こいのぼりのつどい2017

明石公園にて第26回お~い!集まれこいのぼりの集いが行われました。模擬店やゲームコーナがあり、子どもたちは大喜び。聖智学園からは、輪投げを出店し長蛇の列ができるほど、大盛況でした。中高生を中心に店番もしてくれ、本当に良く働いてくれました。午後からは、ステージ発表でダンスを披露しました。毎日のダンス練習のために、頑張って宿題を早く終わらせ、練習に励んでいました。また、自主的に子どもたち同士で教え合ったりすることもありました。舞台に立つと、大勢の観客に圧倒されている子もいましたが、笑顔で踊りきることが出来ました。退場後、ステージ裏では皆でハイタッチをし、喜びを分かち合いました。本当に良く頑張ったね!運営関係者の皆様、ボランティアの皆様、ご協力ありがとうございました。