チームわらべさんと。

大阪からチームわらべさんが来園され、こども達にバルーンアートの作り方を教えてくれました。風船が割れるのが怖くてなかなか作れない子。思い切りが良すぎていくつも風船を割ってしまう子。ここでも子ども達の個性が発揮されていましたが、ひとりひとり、わらべさんたちに丁寧に作り方を教えてもらい、形がばらばらの個性豊かなバルーンアートが出来上がりました。最後には、こども達の学年別にプレゼントを送ってくださり、こども達は大きな歓声を上げていました。この感謝の気持ちをこれからのこども達それぞれの目標達成のための努力につなげてほしいと願うとともに、楽しい時間とたくさんの思いやりを下さったチームわらべさんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。