ふれあい縁日

夏休み最後の土曜日、ふれあい縁日を行いました。

今年の縁日のテーマは“ワールドカップ”!!各国の名物を皆で考え、衣装や看板にもこだわりました。「どんなお店にしたら喜んでくれるかな~?」と子ども達は悩みに悩みながら一生懸命準備をしていました。結果、お店は大盛況!食べ物コーナーでは思わずたくさん頬張る子ども達、ゲームコーナーでは子どもも大人も真剣そのもの!○×ゲームやビンゴ大会等のイベントも行い、ふれあい縁日は大盛況のうちに幕を閉じました。

ご参加くださった、民生委員の方々、JAM山陽の方々、学校関係者の方々、地域の方々、本当にありがとうございました。協力してくださった皆様のおかげで、楽しい夏の思い出が出来ました。