クリスマス会2014

12月23日にクリスマス会を行いました。日々の感謝の気持ちを伝えようということで、テーマは「感謝」。子どもたちはテーマに沿ったスタンツを作り上げました。練習ではそれぞれの思いが交差し、言い合いになる場面も何度か見られましたが、本番、ステージに立った子ども達は、とても楽しそうで練習の成果を存分に発揮できていたように思います。普段の生活では見られない顔を見ることができました。JAM山陽さんには、お題を次の人の背中に書いていくという伝言ゲームをしていただき、「もう1回書いて~!!」と何度も背中に書いている姿や、4文字だったお題が途中で3文字になってしまった班もあり、大笑いでした。また去年に引き続きイオン淡路店の皆様から素敵なプレゼントを頂き、子ども達は大喜び!最後にはサンタクロースも登場し、子どもたち一人ひとりにお菓子の入った靴下を贈ってくださいました。協力してくださった皆様のおかげで楽しいクリスマス会になりました。子どもたちもたくさんの方々に支えて頂いていることを改めて感じる事が出来たと思います。皆様、本当にありがとうございました。




コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。