ひょうごキッズふれあいマラソン大会

第十五回ひょうごキッズふれあいマラソン大会に参加しました。子どもたちは大会に向けて1月から練習に取り組んできました。前日には「みんなで頑張ろう」という思いから、当日参加できない子どもたちや職員で全員分のお守りを作り、気持ちを一つに大会に挑みました!会場に到着すると「ドキドキしてきた」と言い、何度もトイレに行く子どもも(笑)しかしいざスタートするとそれぞれが目標に向かい一走懸命!駅伝の部では5位と悔しい結果に終わりましたが一生懸命走る姿、応援する姿はみんな良い表情でまた一つ良い思い出ができました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。