ふれあい縁日2015

今年のふれあい縁日は雨のため室内でしたが衣装や髪型、看板にもこだわり子ども達は一生懸命準備していました。食べ物コーナーではフランクフルトやドーナツなどがあり、「美味しい~」と皆たくさん食べていました。ゲームコーナーではスーパーボールすくいや夏釣り、ストラックアウト、うちわ作り等みんな真剣にゲームを楽しんでいました。また、JAM山陽さんが珍しい南極の氷を持ってきてくださり、触った子ども達は「冷た~い」とはしゃいでいました。

そして今年はなんと…女子プロ野球チーム「兵庫ディオーネ」の小久保選手と川口選手とディオーネちゃんが来てくれました!サプライズゲストに皆大興奮!選手とキャッチボールができるクジに当たった子ども達は選手のサインボールをもらって大喜びでした!!その後○×ゲームやビンゴ大会なども行い、ふれあい縁日は大盛況で終わりました。ご参加くださった、JAM山陽の方々、兵庫ディオーネの方々、地域の方々、皆さまのおかげで楽しい思い出ができ子ども達も大喜びでした。本当にありがとうございました。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    My Vandehey (水曜日, 01 2月 2017 21:44)


    Why visitors still use to read news papers when in this technological globe everything is presented on net?

  • #2

    Charolette Merino (月曜日, 06 2月 2017 05:44)


    Truly no matter if someone doesn't know afterward its up to other users that they will assist, so here it occurs.