サッカーボールと本をいただきました

サッカーボールと絵本をご寄贈いただきました。

匿名の方からの贈り物です。休みの日になると子どもたちはみんなでよくサッカーをしており、新しいサッカーボールを子どもたちに見せるととても喜んでおりました。子どもたちは寒さなんてどこ吹く風、汗をかきながら夢中になって遊んでおり、職員も子どもに寒さに負けじと頑張っています。若手職員が!と思いきや、いつまでも元気な先輩職員が最後まで走り回っているなんてこともしばしば。先輩方、さすがです!

読書家の子どもたちは学園の本を読み尽くしてしまうほどです。図書館で本を借りることもありますが、誰かが思いを込めて選んでくれた本というのは思わぬ出会いがあるようで、嬉しそうに頂いた本を読んでいました。

ご寄贈、誠にありがとうございました。