クリスマスツリーを飾りました

クリスマスに向けて、幼児さんとクリスマスツリーを飾りつけました。

ツリーに可愛らしいオーナメントをどんどんつけていきます。少し背の高いお姉ちゃんは上の方をしっかりと飾り付けてくれ、飾りの小さなくまさんの向きもばっちり正面にセット!年下の男の子もたくさんおしゃべりしながら小さな手で一生懸命飾り付けてくれました。

最後に電飾を点灯させると「わあ!」と大盛り上がり。3・2・1のカウントの3でライトがついてしまうアクシデントはありましたが、みんなが笑顔になったのでそれもご愛嬌です♪

学園の玄関もたくさんの飾りでクリスマス一色になり、学校から帰ってきた子どもたちは一つひとつ飾りを見て嬉しそうにしていました。

クリスマスまであと2週間を切り、みんなのもとにサンタさんが来る日もあっという間です。サンタさん、みんなで待ってるよ~!(文責:S)