玉ねぎをいただきました

森長組様より玉ねぎを頂きました。

さすが淡路島の玉ねぎ、とっても立派です♪どんな料理ももっと美味しくしてくれる玉ねぎ、食卓に並ぶのが楽しみです。

森長組様には日頃から施設の修繕や整備で大変お世話になっており、子どもたちがより快適に生活できるようにと学園を支えてくださっています。

先日、壁紙などの修繕作業に来てくださっており、その様子を子どもたちは興味津々で見ていました。修繕箇所の中には子どもたちが破いてしまったところも…。ばつが悪そうに見ているのかと思いきや、「ここやで!」となぜか得意げな男の子。思わずツッコミを入れてしまいましたが、丁寧な作業で綺麗に直っていく様子を見ると、「めっちゃ綺麗になってる!すごい!」と大はしゃぎしていました。修繕の大変さや綺麗に整った部屋で過ごすことの心地よさに気付いてくれたのではないかと思います。

森長組様、本当にいつもありがとうございます!