フットサル大会、優勝!

今年もフットサル大会が開催され、10人のメンバーで参加してきました。大会直前の練習では職員チームに大敗しましたが、最後まで諦めない気持ちを全員が持っていたため、ひょっとして良いところまで行くかも?と思っていました。

大会当日、試合が始まるまでは緊張していましたが、試合が始まると、ゴールラッシュ!最初の2試合で自信もついたようで、決勝トーナメントでも自慢の攻撃陣が大爆発。ベンチも懸命に応援し、一致団結!見事優勝することができました!

 次は8月に滋賀県で行われる近畿大会に兵庫県代表として出場します。SUKIYAKI塾大阪様のご支援により作らせていただいたユニホームを格好よく着こなして、学園の子どもたちらしさ全開で頑張りたいと思います!

今回の経験は一生忘れないと思います。これからの学園生活でも、この経験を活かして、頑張っていこうね!

 

応援して下さった皆様、SUKIYAKI塾大阪様、本当にありがとうございました。

 

(聖智学園フットサル監督)