関仲ツアー〈姫路セントラルパーク〉

株式会社関仲様よりご寄付を頂きました。

頂いたご寄付により姫路セントラルパークツアーと徳島動物園ツアーを企画し、子どもたちとお出かけを楽しんできました。

男の子、女の子、未就園児の3グループに分かれ、男の子と女の子のグループは姫路セントラルパークへ!

子どもたちは、車に乗ったまま回るサファリパークが初めての体験だったので、動物を見つける度に車内をあっちへこっちへと歩き回り大興奮!動物が大好きで「図鑑で見た!これはな!」と説明してくれる子もおり、車内は賑わいを見せていました。そんな中、ひときわ盛り上がったのは百獣の王ライオンでした。どの子も立ち上がって見ており、間近で見れるその迫力に大盛り上がりでした♪

サファリパークを満喫した後は隣の遊園地へ。小学校低学年の子や幼児もいたのですが、ジェットコースターなどのアトラクションを怖がることなく積極的に楽しんでおり、職員もびっくりでした。子どもたちの楽しそうな笑顔を見ていると、一緒に出掛けたり、様々な体験ができることが本当に嬉しく思います。

コロナ禍の制限も落ち着き、関仲様を始め沢山の方々のご支援の下、今年は子どもたちと出掛ける機会が増えました。子どもたちとの楽しい思い出が沢山できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

関仲様、子どもたちのために貴重なご寄付をありがとうございました。