クリスマスツリーをいただきました

merry tree project(メリーツリープロジェクト)代表のカントモコさんと横山千恵さんが大きなクリスマスツリーと沢山のオーナメントを届けてくださり、学園の子どもたちと一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしてくださいました。

大きなツリーやクリスマスモチーフの素敵なオーナメントに子どもたちは目を輝かせており、どこにどれを飾ろうかと悩みながら、どの子も楽しそうにクリスマスツリーを飾り付けていました。

クリスマスを心待ちにワクワクしながら準備をする楽しさを子どもたちは味わうことができ、クリスマスが子どもたちにとって温かい思い出になっているように思います。

merry tree projectの皆様、カン様、横山様、素敵な贈り物をありがとうございました。